2008年1月25日金曜日

日本語102

あたらしいともだち、はじめまして。私はカンです。どうぞよろしくおねがいします。私はきょねん一時の101のクラスにいます。ことしも一時のくらすにいます。今101のともだちに会いませんが、あたらしいともだちがたくさんいます、大じょうぶです。
私は今バージニア大学の二ねん生で、十九さいです。ランベスにすんでいます。ランベスはJPJのまえのりょうです。
私はスポーツがあまりすきじゃありませんが、よくAFCにおよぎに行きます。それから、私はおいしい食べものが大すきですから、よくともだちとレストランにばんごはんを食べにいきます。私もよくとしょかんにいきますが、としょかんでべんきょうしません。たもだちとはなしますから、いい学生じゃありません。私はひまな時にコンピューターをします。インターネットでともだちとはなします。それから、インターネットでビデオとえいがを見ます。
私は中国のホンコンからきましたから、かぞくは今ホンコンにすんでいます。私のかぞくは四人です。父と母とあねがいます。父はくるまの会社につとめています。大学はとてもたかいですから、父はどても大へんですが、ちょっとふっとています。母はしゅふですが、時々父をてつだいますから、生かつはあまりつまらなくありません。母はかみがながくて、めが大きいですから、とてもきれいですが、ちょっとこわいです。母の食べものは私に一ばんおいしい食べものです。あねは二十二さいです。きょねんは大学生でしたが、今がっこうにつとめています。あねはせがひくいですが、大ていしんせつで、やさしい人です。でも、あねはさいきんとてもいそがしくて、ひまな時かんがあまりありませんから、ちょっと私とはなします。

So you should all know more about me now...
hope that we'll all have a great time in 102 together!

2 件のコメント:

jennifer さんのコメント...

かんさん、
今日の日本語のクラスはたのしかったですよね。私はかぞくのしゃしんをもってきませんでしたから、すみません。
私はこのセメスター火曜日のひると水曜日のばんにAFCでアルバイトをしますから、I hope to see you there!
Have a great weekend!

v さんのコメント...

i should be going there to swim there often...see u there haha