2007年10月23日火曜日

こんしゅうのスケジュール

月曜日にわたしは日本ごのクラスでクラトロルーのプレゼンテションをしました。日本のおてらとじんじゃをはなしました。これはわたしのプレゼンテションのビデオです。



火曜日のあさはクラスがありませんでしたよ。だから、おそくおきました。でも、水曜日にせいぶつがくのテストがありました。だから、わたしはばんとしょかんでたくさんべんきょうしました。うちでもべんきょうしました。

水曜日にがっこうのとしょかんでアルバイトがありました。としょかんはたくさん本がありますよ。わたしはごご二時にうちへかえりました。それから、二時間半ねました。ばんともだちのうちでばんごはんをたべました。

きょう(木曜日)はびょういんでボランティアを三時間しました。それから、日本ごのクラスでリーさんとスキトをしました。わたしとリーさんのスキトはいいでした。クラスのともだちのスキトもいいでしたね。それから、かがくのラボがありました。はん、わたしは時間がありませんでした。だから、ばんごはんをたべませんでした。

あしたは日本ごのテストがあります(みなさん、がんばってください!)。それから、しゅうまつです!たのしいですね。

0 件のコメント: