2008年2月15日金曜日

りょ行

私はりょ行に行くのが大すきです。新しいことを見るのはおもしろいと思いますから。でも、私は大学生で、あまりお金をもっていませんから、よくりょ行に行きませんよ。それから、大ていいちばんやすいひ行きのきっぷとホテルをかいます。

りょ行の時に毎日たくさんするのはいいです。だから、私は大ていりょ行の本をかって、ともだちと見ぶつにたくさん行きます。それから、私は食べのとかいものをするのがすきです。もちろんしゃしんもたくさんとります。よるよくたもだちとホテルでたのしく食べて、はなして、ゲームをあそんで、おそくまでねます。

このふゆ休みに私はかぞくとタイに行きました。三月に学校は休みですから、私はともだちとポートリコ(PUERTO RICO)に行きます。たのしみですね。

5 件のコメント:

jennifer さんのコメント...

かんさん、
私もりょ行に行くのがすきだけど、私はひまな時間があまりないから、大ていうちにいる。ざんねんだね。
Puerto Ricoに何日ぐらいいましたか。

v さんのコメント...

私はまだPUERTO RICOに行っていませんよ。SPRING BREAKのときともだちと行きます。あそこに六日ぐらいいます。

Aznbabybop さんのコメント...

PUERTO RICO はとてもおもしろくて、たのしいですよ。I hope you have fun.

jennifer さんのコメント...

そうですね!
すみません!
私はカンさんのブログをはやく読みましたから、分かりませんでした。

カンさんはPuerto Ricoをたのしみにしていますね。

Maggie さんのコメント...

お金がありませんはたへんですね。おもしろいしゃしんですよ!たのしの旅行ですね。Spanishができますか?