2008年10月16日木曜日

ナルト



僕は子どもの時から、漫画を読むのが好きだよ。色々な漫画を読むけど、好きなのはナルトという漫画なんだ。

僕は高校の時ナルトのアニメをはじめて見た。その後、とてもいいと思うから、見るのをやめられないんだ。



ナルトは忍者についての漫画だから、たくさん戦争について書くけど、愛や友達や家族についても書く。ナルトは忍者になる前、とても寂しかったけど、忍者になった時色々な友達に会えてくれて、楽しくなった。時々ほかの人がナルトはちょっとへんだと思うから、ナルトと友達を作りたくないけど、ナルトは落ち込まないよ。ナルトはよく町の一番上の人になろうと思っているから、一番強い人じゃないけど、いつもがんばるよ。

ナルトはとても面白くて、感動させるアニメだから、皆さんも見ない?

2 件のコメント:

Bommy Kim さんのコメント...

ナルトですね。私は見たことがないけど...本当に有名な漫画ですね。私の弟もナルトが好きなんですよ。

Kappa さんのコメント...

ナルトはアメリカも日本も人気がありますね。私は見たことがあって、よんでこともありましたが、漫画はちょっと長過ぎると思います。