2008年9月29日月曜日

ボミーさんの紹介

私はブログで会った新しい友達がいるんだけど、皆さんにしょうかいしようか。そちらはボミーさんだよ。ボミーさんは今コロンビア大学で勉強してる二年生。

ボミーさんは夏休みに日本に行った。行った時に教会(fellowship)と一緒に宣教(religious mission)をしたり、名古屋の近くにある町に住んでる子どもに英語を教えたりしたそうだよ。ボミーさんは日本でおいしそうな食べ物をたくさん食べたけど、一番好きなのはお好み焼きだった。だから、ボミーさんはお好み焼きを作るのを習おうと思ってるかもしれないと思うよ。

それから、ボミーさんはゆかたと言う日本の服を着いたり、色々なおもしろい物を買ってアメリカを持ってきたりしたから、楽しそうだったね。

ボミーさんはとても親切で、楽しい人だと思うから、もっとボミーさんについて知りたいよ。ボミーさん、どぞよろしくおねがいします!

(ボミーさんのブログのリンクhttp://kaleidoscopeyes-blog.blogspot.com/)

1 件のコメント:

Bommy Kim さんのコメント...

ワァ〜私は有名だよ!ハハじょうだんです。
しょうかいしてくれてありがとうございますカンさん!