2007年11月8日木曜日

私のこどもの時

私のこどもの時にはとてもちいさかったです。だから、私はよくおよぎました。たのしかったですね。スウィミングがだいすきでしたから。それから、私はホッケーもすきでした。よくがっこうでともだちとホッケーをやりました。

私のこどもの時には本がだいすきでした。まい日本を二時かん半ぐらいよみました。私のすきな本はサイエンスフィクションとファンタジーでした。それから、私はよくべんきょうしました。とてもいいこどもでしたね。でも、今はあまりべんきょうしません。しゅくだいがきらいですから。

これは私のこどもの時のしゃしんです。私のみぎの人は私のおねえさんです。私はかわいいですか。

1 件のコメント:

Lavy さんのコメント...

とてもかわいかったですよね!!!
でも今はあまりかわいくありません!=p