2007年11月15日木曜日

スピーチのドラフト1

私のこどもの時には食べものをあまりたべませんでしたから、とてもちいさかったですだから私はよくしゅくだいをして、およぎました。たのしかったですね。スウィミングがだいすきでしたから。それから、私はホッケーもすきでした。よく学こうでともだちとホッケーをやりました。

私はこどもの時にテレビゲームをすきでした。でも、テレビゲームをたくさんしてはいけませんでした。だから、まい日本を二時かん半ぐらいよみました。私のすきな本はサイエンスフィクションとファンタジーでした。それから、私はよくべんきょうしました。とてもいいこどもでしたね。でも、今はあまりべんきょうしません。しゅくだいがきらいですから。

私はこどもの時にしずかな人でしたから、がっこうに行って、あまりはなしませんでした。だらか、ともだちがあまりいません。でも、一人でたのしかったです。よくとしょかんに行って、一人で本をよみました。

これは私のこどもの時のしゃしんです。私のの人は私のおねえさんです。私はかわいいですか。

(photo from last time)

0 件のコメント: