2008年3月28日金曜日

私のゲームボーイ

私は小学校の時に家にコンピューターがなかったから、もうしゅくだいをした時ゲームボーイであそびました。私は小学生の二年生の時にいいせいせきをとったから、私は父母にゲームボーイをもらいました。私のゲームボーイはきいろくて、とてもべんりでした。私はあねがいるが、あねは私とあそぶのがあまり好きじゃなかったから、私はよく一人で、とてもつまらなかったです。私は友だちを作りたかったです。だから、私は出かけた時にも家にいた時にもゲームボーイを持っていました。ゲームボーイは私の一ばんいい友だちになりました。

私のゲームボーイはいろいろなゲームがありました。ゲームの中でポケモンが一ばんたのしいのと思いました。私の友だちもポケモンでみんなあそびましたから、毎日学校で友だちとそのゲームについての話をしました。そして、その時テレビは毎日ポケモンのアニメがありました。だから、私はポケモンのファンになって、前よりゲームボーイであそぶのが好きになりました。時々母が家にいなかった時にまだしゅくだいをしていませんでしたが、テレビを見たり、ゲームボーイであそんだりしたから、毎ばんおそくねました。だから、朝おきたくなかったから、よく学校にちこくしました。私はその時までちこくしたことがありませんでしたから、いい子じゃなくなりましたよ。さい後に、母は本とうの事を知っていましたから、ゲームボーイであそんではいけないと言っていました。その時から、私はゲームボーイであそんだことがありませんでした。

このごろの新しいテレビゲームのほうがゲームボーイより小さくて、べんりで、スクリーンがきれいですが、私は古いゲームボーイのほうが好きです。ゲームボーイについてのメモリがたくさんありますから。

(727words

0 件のコメント: