2008年4月6日日曜日

ピアレビューのかんそう

今学きのピアレビューはもうおわった。今学きのピアレビューのほうが先学きのピアレビューよりいいと思うよ。ピアレビューが二まいあったから。そして、ピアレビューをした友だちのフィードバックはすごくよかったから、ぼくをたくさん手つだったよ。
ぼくのパートナーはダンスさんとテイタムさんだったよ。
ダンスさんのスピーチはテニスについてのことだった。ダンスさんのお母さんはテニスが上手だから、子どもの時によくテニスをしていた。でも、今ちょっといそがしいから、あまりしないよ。でも、ダンスはまだテニスを上手だから、ダンスさんとテニスをしたいよ。
テイタムさんのスピーチはクリスマスのサンタについてのことだったよ。テイタムさんは子どもの時毎年のクリスマスにサンタをまったり、プレゼントをもったりしていた。かわいくて、おも白いよ。
月曜日はスピーチがはりまるよ。たのしみしている!

1 件のコメント:

Sato さんのコメント...

どうして今学期(き)のピアレビューのほうが先学期のよりいいと思った? もう少しおしえてください!

私もみなさんのスピーチをたのしみにしているよ。